篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬は今日も勝って1敗を守りました。

2012-05-08 18:45:49 | 大相撲

白鵬は高安と対戦しました。
高安は先場所善戦しましたが今日は白鵬に捕まえられて
一気に押し出されて白鵬に押し出しで勝ちました。

稀勢の里は豊真将と対戦しました。
稀勢の里は豊真将を捕まえ一気に押し込んで
押し出しで稀勢の里が勝ちました。

臥牙丸は琴奨菊と対戦しました。
琴奨菊は巨漢力士の臥牙丸を捕まえて
がぶり寄りで圧倒して寄り倒しで勝ちました。

琴欧洲は豊響と対戦しました。
琴欧洲は豊響を捕まえて前に出ましたが
きわどい相撲を制して下手投げで豊響きが勝ちました。

鶴竜は大阪出身の豪栄道と対戦しました。
鶴竜は豪栄道を前にはたき込んで鶴竜が勝ちました。

白馬富士は阿覧と対戦しました。
白馬富士は阿覧を捕まえて上手を取って
寄り切りで勝ちました。

妙義龍は把瑠都と対戦しました。
把瑠都が一気に前に出て相撲を取らせず
押し出して勝ちました。

豊ノ島は安美錦と対戦しました。
豊ノ島は安美錦に組み勝って安美錦を
すくい投げで豊ノ島に勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿