篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬は初日に負けてしまいましたが今日は勝って1敗を守りました。

2012-05-07 18:00:01 | 大相撲

白鵬は阿覧と対戦しました。
白鵬は阿覧を捕まえて安定した相撲で横綱らしい相撲を
取り、吊り出しで勝ちました。

高安は把瑠都と対戦しました。
把瑠都が力相撲で高安を圧倒し力を発揮して
寄り切りで勝ちました。

稀勢の里は安美錦と対戦しました。
稀勢の里はうるさい安美錦を捕まえて
攻め合いを制して上手い相撲を取り安美錦を
突き落としで勝ちました。

豊真将は琴奨菊と対戦しました。
琴奨菊は豊真将を捕まえて豊真将の攻めを許さず
得意のがぶり寄りで寄り切りました。

琴欧洲は大阪出身の豪栄道と対戦しました。
琴欧洲は豪栄道を捕まえましたが豪栄道が琴欧洲を
投げ飛ばしてすくい投げで豪栄道が勝ちました。

妙義龍は新大関の鶴竜と対戦しました。
鶴竜は妙義龍を捕まえようとしましたが妙義龍に
押し込まれて押し出しで負けてしまいました。
妙義龍は大関戦の初白星を上げました。

白馬富士は巨漢力士の臥牙丸と対戦しました。
白馬富士は臥牙丸を引き落としましたが臥牙丸に
押し込まれて押し出しで負けてしまいました。

豊ノ島は豊響と対戦しました。
豊ノ島は豊響に攻められましたが上手く交わして
肩すかしで豊ノ島が勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿