篆刻と刻字の部屋

篆刻と刻字を楽しんでいます。又、
スポーツジムでの運動も楽しんでいます。
色々な仲間との交流を楽しみにしています。

白鵬は今日も勝って1敗を守りました。

2012-05-09 17:50:00 | 大相撲


白鵬は妙義龍と対戦しました。
白鵬が妙技竜を圧倒して攻め、はたき込んで
あっさりと勝ちました。

阿覧は琴奨菊と対戦しました。
琴奨菊は先場所負けているだけに心配されましたが
阿覧の攻めを交わして琴奨菊は速い攻めで阿覧を
攻めて寄り切りで勝ちました。

琴欧洲は豪風と対戦しました。
琴欧洲は豪風のまわしを取って寄り倒しで
勝ちました。

豊ノ島は鶴竜と対戦しました。
両力士は互いに攻め合いましたが豊ノ島も
善戦しましたが、鶴竜が攻め勝って
上手出し投げで鶴竜が勝ちました。

白馬富士は高安と対戦しました。
高安は白馬富士に善戦しましたが白馬富士に
捕まえられて力を発揮することが出来ず小手投げを
食って負けてしまいました。

安美錦は把瑠都と対戦しました。
把瑠都は安美錦に交わされて安美錦の動きに
ついていけず上手出し投げで負けてしまいました。

稀勢の里は臥牙丸と対戦しました。
稀勢の里は巨漢力士の臥牙丸の両まわしを取って
捕まえて寄り切りで勝ちました。

豊真将は大阪出身の豪栄道と対戦しました。
豪栄道は豊真将を一気に攻めて寄り切りで
勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿