多肉植物と愉快なヤカラたち

多肉植物のお世話の様子を少しだけの不定期な日記ですな。
今日のお天気は?猫 時々 犬。

秋ですね。多肉植物にお花

2023-10-08 15:39:32 | 多肉植物

こんにちは。

多肉植物をお世話している猫友です。

朝焼け と 野良猫

毎日の早朝ウォーキングも冷え込みを感じながら

野良猫ウォッチングを楽しんでおります。

夜の闇を切り裂くように 東の空が、焼けるように赤く染まっていきます。

日の出とともに空が赤く燃え、太陽光線が地面に

降り注ぐ場面を目撃しています野良猫さんとね。

早朝ウォーキングの楽しみの一つです。

本当に美しい朝焼けです。

いました野良猫。

ご近所の食堂でお世話になっているのかな?

懸命に生きる猫、今日も無事朝を迎えることができたね。

明日もまたここで会おうぞ。

野良猫侍くん。

 

我家のお花

多肉植物インディカと火祭りの蕾は順調に開花しております。

☆インディカ

☆火祭り

多肉植物に花が咲くところ見れるなんて嬉しいですね~。

まさに小さな幸せですわぁ~。

 

お庭のお花

お庭にもちっこいお花が少し咲きます。

小さい秋ですね~。

 

我家の野良猫

我家にも毎日のように野良猫達が遊びに来ます。

背中を向けているのは誰かな~?

朝からマサノリくんですね~。

我家に住んでいると言う説もあります。

 

相棒のチューイー

☆チューイー

チューイーは夏が苦手。

秋が大好きだね。食欲も出てきたしね。

今夜は枝豆を食べよか、

一緒に食べよ。

つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディカにお花。 | トップ | 多肉植物を放置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉植物」カテゴリの最新記事