多肉植物と愉快なヤカラたち

猫に好かれたオジサンの不定期な日記でございます
多肉植物のお世話や猫社会での出来事などを書き留
めてございます

葉焼け 怖!

2024-08-10 08:51:25 | 多肉植物

こんにちは

多肉植物をお世話している猫友さんです

今週は猛暑から突然のゲリラ豪雨に襲われましたね~

そんな時の野良猫達は我家で雨宿りですわぁ

 

我家の多肉植物

☆多肉植物 肉肉

我家の多肉植物も 灼熱地獄と気まぐれな豪雨で不調ですわぁ

仕方ありません 秋になったら 差し替えを楽しみます

 

プチ小田原の旅

暑さに負けづ プチ旅も楽しんでおります

☆小田原城

気の向くまま 早朝から電車に乗り小田原城を散策です

 

☆北条早雲公像

おはようございます北条早雲公  

後北条氏の元祖ですね~。

せがれ様の北条氏綱公も好きですわぁ

 

☆馬出門

小田原城散策んおおすすめルートに準じて馬出門から入城しました。

 

☆小田原城 天守閣

これが難攻不落の城 小田原城

城のデザインは豊臣秀吉に降伏後の江戸時代モデルなんですね ~

恐るべし 豊臣秀吉軍でやんす

 

☆小田原駅の立ち食いそば屋さん

小田原駅の「名代箱根そば小田原店」で かけそば を頂きました

大変美味しゅうございました

早朝から電車乗って お城で遊んで 駅で そば食って 帰ってきました。

 

早朝ウォーキング

 

☆その辺のひまわり

☆野良猫のハクマイくん

お早う ハクマイくん いつも一人ぼっち だね 集団生活は嫌いなんだね

もうすぐ お日様が出てくるよ 気を付けてお帰りください

☆エリア№5の野良猫

エリア№5の諸君 相変わらず 警戒心のオーラ出まくり! 怖!

でも 時折現れるボランティアさんには心許しているようだね。

そうして人に歩み寄ることを覚えるんだね~

 

☆野良猫のノリカさん

お早う ノリカさん 

道端でノリカさんがお出迎えですわぁ

今日は畑でプチ作業するから遊びにおいで

そんな 私は早朝から 猫たちとふれあう猫の友達でございます。(笑)

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉肉しい多肉植物 | トップ | 危うし多肉植物、恐怖の台風7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉植物」カテゴリの最新記事