Love TOCHIGI

栃木SCにより目覚める栃木愛

株式会社栃木SC 設立

2006-06-16 12:10:27 | 栃木SC
栃木SC 株式会社化にあわせまして、若輩者ではありますが私、zubioもブログを立ち上げました。以後よろしくお願いします。このブログでは、栃木SCにまつわる様々な事を語っていきたいと思います。早速ですが昨日15日、20:45からNHKの首都圏ニュース見ましたか?栃木SC株式会社化のニュースが流れましたね。いきなり高秀がシュート!の場面が流れたのでものすごくテンパってしまいました。HONDA戦の映像でしたよね。ビデオに撮りたかった・・・。そして今日の下野新聞。1面、2面、3面、スポーツ欄と盛りだくさんでしたね。スクラップをしているのですが、表裏記事がかぶったのは初めてですよ!新チーム名・・・そのままで良くないですか?変な英語をつけないで欲しい・・・。
Jに上がってよいのかどうか、まだ良くわかりませんが、サッカーを地元で楽しむ人たちが増えるのは良いことだと思います。前節は内容の悪い試合でしたが、試合を生で見て感じる栃木愛を多くの人に味わって欲しい!と思う次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿