Love TOCHIGI

栃木SCにより目覚める栃木愛

いよいよ明日開幕戦!開幕祭!

2018-02-24 20:18:03 | 栃木SC
J2に復帰しての開幕戦。
何だかワクワクします。
周りを気にすることなく、上を目指していけば良いからでしょうかねー。
スッキリした気持ちで、楽しめそうなシーズンです!
開幕祭を楽しみましょう!

明日の開幕戦では、歌詞カードの配布をします。
新曲も掲載しましたので、
是非、活用してみてください。

ゴール裏体験ツアーは準備中の為、
明日はユニフォームとタオルマフラーの
貸し出しのみとなります。
北ゲートあたりにおりますので、
お気軽にお声がけください。

今シーズンも盛り上げて行きましょう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん)
2018-02-24 20:34:14
明日は宜しくお願いします(^^)
もしかしたらもう一人追加かもしれません。
そのときはどうぞ宜しくm(_ _)m
返信する
こちらこそよろしくお願いします! (zubio)
2018-02-24 20:39:06
ちゅん様、貸出の件了解いたしました!
北ゲートにいますので声かけて下さい!
よろしくお願いします♡
返信する

コメントを投稿