Love TOCHIGI

栃木SCにより目覚める栃木愛

ゴール裏体験ツアーにご協力いただき、ありがとうございました。

2016-05-31 23:15:49 | 栃木SC
先日のセレッソ大阪U-23戦でも、ゴール裏体験ツアーを開催しました。
今回の参加者は無しでした。
以前千葉から参加してくださった方がまた来て下さり、交流することができました。
参加者がなかったのは残念でしたが、引き続き、開催していこうと思っています。
暑い中、呼びかけに参加してくれた有志の皆さんも、ありがとうございました。
しばらく次のホームまで日程が空きますので、また、準備を進めていきたいと思います。

試合の方は…ジャーン・モーゼル!素晴らしかったですね。
あのバックヘッドは本当にしびれました。
途中交代した佐々木選手も良かったですね。
順位も5位に浮上。試合が未消化のチームもありますが、折り返し地点までに、
何とか首位を捉えておきたいですね。


さて、先日盛岡戦の際の応援に対してご意見をいただきたいと書いたのですが、
コメントをいただきましてありがとうございます。
いただいたご意見はまとめて伝えさせていただきたいと思っています。

さて、今週末はYSCC戦ですね。
近いアウェイですし、三ツ沢は今まで行ったスタジアムの中でも5本の指に入る良いスタジアムだと思います。今回はメインスタンドになるのかな?
ピッチが近くて臨場感は最高のスタジアムです!是非行きましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿