Love TOCHIGI

栃木SCにより目覚める栃木愛

今、守りたいものは

2015-11-03 14:09:58 | 栃木SC
徳島戦の試合終了後、伝えたかったのは、「たとえ、選手の心が折れようと、最後の一秒まで絶対に、私達は、後押しする」と言うことです。

明らかにその場で監督批判をする人もいました。止められませんでしたが。

昨年、富山で衝突があって、禍根を残したことが脳裏をよぎり、いてもたってもいられませんでした。

様々な考えの人がいるのは分かってます。
しかし、今守りたいものは
ここまで築いてきた選手やスタッフとの「絆」です。

信頼する事でずっと後押しをしてきました。それを、出来るだけ伝えてきたつもりだし、そういう雰囲気を作るために全力を注いできました。

批判はシーズン終了後でもできます。
今は、誰かのせいにするのはやめて、
出来る限りの声援を送ってほしい。

本当に信じているんです。甘いと言われるかもしれませんが、お前は何様だ、と言われてもいい。

覚悟とは、すべてを愛し、全てを受け入れ、完全に信じることだと思います。

北九州行ってきます。必ずホームに繋いできます。北九州に行く人も、栃木にいる方も、どうか心をひとつに。本当に一枚岩になれたとき、サッカーの神様が微笑んでくれる。

おそれず、共に闘い抜きましょう。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿