日々雑感

家庭菜園をするなかでいつ何をしたか振り返ってみたり、日々感じたことを日記帳代わりに記入していきたいと思います。

孫娘が笑ってくれました

2014-04-10 07:17:45 | 日記
もうすぐ1歳の誕生日を迎える孫娘、可愛くて顔を見たら抱きたいのですが、
最近人見知りが激しく抱くと泣くので抱けませんでした。
今日は久しぶりに息子の家に出かけると玄関先で私たちの顔を見た途端
泣き出しました。今日もやっぱり抱けないのかと思っていましたが
家に入って遊んでいるところにちょっかいを出すと少し笑ったので
抱き上げると泣きませんでした。久しぶりに抱くと可愛いです。

補助付きですが自転車に乗れるようになりました。傾斜のあるところでしんどそうなので
手を出すと離せといって必死に漕いでいます。なんでも最後まで自分でやりたがります。

ちょっと風邪気味ですが公園に連れていくと元気に遊んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿