ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

自転車は降りましょう

2010-04-16 15:47:47 | Weblog
いつまでも乗り続けるのは無理 ┐(´∀`)┌
そんなわけで、月曜日に相談行ってました。
で、今日は審査。あっという間に終了して審査おkだって。
自転車降車作業が始まりました。降車までは結構時間掛かるのね。

この作業は全体から見れば氷山の一角。
所員諸君が先々で困らないように綺麗に片付けるには数年かかるなぁ。
その間は面倒なこともあるけど、楽しく行きましょっ。
片付け作業には経費もかかるのでお仕事もしないといけませんね。
でも、ちょいと余裕できたら飲んで食って旅にも出るつもりであります。

もう少しでまた街へも出るつもりなので、ZOUを見かけたら
石は投げずに遊んでやってください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲしく集計 | トップ | 外からなら? »
最新の画像もっと見る