ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

今年もお世話になりました

2007-12-31 12:11:54 | Weblog
いよいよ今年最後のご挨拶の日が来ました。

やり残した事もたくさんありますがまぁ良しとしましょう。
今年はいろんなところでいろんな人に会いました、
お世話になりました皆様本当にありがとうございます。

古くからのお友達、今年初めて会ったお友達。たくさんの
「出会い」と「気付き」の1年であったと思います。

横浜、岡山、讃岐、大阪、釧路、鹿児島どこも思い出深く、
あっと言う間の1年でした。美味い酒、旨い肴があれば
どこでも行きます。来年はもっと行きます。もちろん立石も…。
ZOU研究所にはそろそろ転機が来そうなのでちょいと忙しいフリを
しているかもしれませんが、何処でも行きます。
何でも食べます呑みます。でも、そろそろ真面目に体も
作ろうかと思ってます。1年やれば結果は出るでしょう。
元旦から1週間は飲みっぱなしになりますが、7日から本気でw。

これから立石に最後の顔出しをして、今年を締めます。
(ランチですからね。大酒はしませんからねっ。←自分に)

そんなこんなでgdgd愚痴愚痴なブログにお付合い大感謝です。
皆様よいお年をお迎えくださいですZOU。

写真は有名な緑服の象に似てますが、気のせいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る