ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ブレない

2010-05-29 11:43:24 | Weblog
社民党、連立政権を離脱へ(ココ)
>昨年9月の連立政権樹立にあたっての与党3党合意を破棄し、
>連立政権から離脱する方針を事実上固めたものだ。
ぶれないって意味ではちゃんと筋を通しているよね。(ルーピーよりも)
主張は花畑かよって思うけど、信念通すならソレはそれで立派だなぁ。
(仲間にはなりませんけどね)

**コピペですがこういうことですよね?**
>鳩山「最低でも県外」
>福島「協力して県外移設目指しましょう」

>…8ヶ月後

>福島「普天間は県外移設すべきです!!」
>鳩山「何夢見てるの?お前罷免」

>福島「え・・・」

それとね。。基地問題とは関係ないけど……
副大臣やってた人は残念だったねぇ(棒)
構想は雲散霧消ですよねぇあ”-残念だねぇお疲れ様でした(棒)
「GW分散化」7つの疑問(ココ)
この副大臣も辞めることになるんだよね??>ルーピーさん
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24 Season Ⅷ | トップ | 毒蛇マント »
最新の画像もっと見る