ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

家路

2012-01-17 22:52:21 | Weblog
疲れきって帰る日はこれが沁みるねぇ。
そうそう、焼酎が切れてたな。
大五郎にしようかいいちこにしようか悩みつつコンビニ寄り道だ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿ー代々木ー新宿 | トップ | 豚丼そばセット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼酎 (いつか見たとぴち)
2012-01-17 23:08:16
我が家では、仕事がなくなった後から、いいちこよりも、大五郎よりもずっと安い「まけへんで」です。
まけへんで!
返信する
焼酎 (ZOU)
2012-01-17 23:15:15
「まけへんで」まだ近所でないんですよ。
コンビニで売ってます??
Z研前7-11に入荷しないかなぁ。。
返信する
我が家では (とぴち)
2012-01-17 23:46:02
まけへんで、はマルエツで買ってます。
私はまだ負けるつもりはありません。
返信する
スーパー (ZOU)
2012-01-18 00:18:43
今度深夜までやってるスーパー覗いてみますっ!(・∀・)
返信する
おいらは (あっきい)
2012-01-20 17:45:26
トップバリューにしてます。
ちなみに割るのもトップバリューのサイダーです。
田無にマックスバリュ見つけたので、
感謝デーにまとめ買いしてます。
返信する
やはり (ZOU)
2012-01-20 18:32:51
やはり、リーズナボーはスーパーだなぁ

帰りに寄ってみるかなぁ
返信する