ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

被害なくて良かったけど…

2016-02-07 19:39:43 | Weblog
怖いよねぇ。とりあえず被害なしだったけど。

北がミサイル発射 日本国内への落下物なし(ココ)

打つ前に何とかならんのかなぁと毎回思う
日本人がこれやるのはいろいろあって無理だと思うけど↓

Behind Enemy Lines II: Axis of Evil TRAILER


ドローン使うとかで何とかならんもんでしょうか。
もちろん研究はしてるんだろうけど。。
日本の各社協力すれば、航続距離のあるドローンを日本海某所から飛ばしてって出来ないかな。
グローバルホーク魔改造もありかと思う。無人機なら片道でいいし。。
それも検討してますよねきっと・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金麦の黒 | トップ | とある電話受付 »
最新の画像もっと見る