ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

MONEY

2011-09-26 22:55:25 | Weblog
Money makes me,Money makes you,
Money makes this country crazy♪

それは判っちゃいるんだよなきっと誰も。
でも、無きゃ困るのも事実なんだよね。どんだけあったら
もうこれ以上は要らないってなれるんだろ。きりが無いかも。

少なくとも最低限は・・って思っても最低限ってどこだろ。

ようやく、少しずつですが色んなものに追いつきはじめてきました。
ここで暮らすには必要な分だからこれは「最低限」でいいよね。
数ヶ月に及ぶ「でんこさん」との交渉はもう終りです。
何事も交渉してみるもんだと変な経験値がつきましたwww
(草生やしてる場合じゃなかったけど)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と歩いた道 | トップ | 家路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金は単なるツールかな!? (かんだぱんだ)
2011-09-27 10:31:41
焼跡の灰の中から強く高く飛び立った
落ちてゆく夕日めがけ西の空を見上げて

飢えを枕に 敗北をバネに
風向きを道しるべに 駆け抜けて来た

過ぎ去った昔の事と
子供達に 何ひとつ伝えずに
この国 何を学んできたのだろう

飽和した都会 集う家は遠く
ブラウン管の前でしか笑わぬ子供

老いてゆく
孤独の影に脅え明日に目を伏せて
踊るだけBeatに委ねバリーライトの海で

何を支えに
何を誇りに
走り続けて行こう
You just believe in money

まぁ
お金は単なるツールですかね!?
返信する
ツール (ZOU)
2011-09-27 14:34:53
道具だから無くてもなんとかなるはずなんですよね。
でも、この2年位ふりまわされたのも事実でして…
あぁ難しいです。。
返信する