ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

けいはん!

2009-06-18 10:16:36 | Weblog
昨夜は練習後の職員会議でDO!でございました。
馬刺もTKG(玉子かけごはん)も美味しゅうございましたぞ。
写真は鶏飯(けいはん)です。鶏ガラ、鶏肉のスープにご飯入れてです。
飲む前でも飲んだ後でもするすると入りますなぁ。
昨日まではオープニング特別システムでしたが今日からは通常メニューが
始まります。「けいはん!」大盛りでまた食べよかなぁ。

ん?「けいはん!」って狙ってつけてないか?って??
そりゃ、今日最終回ですからねぇ。本当の終了は来週ですが。

「けいおん!は生きがい」 最終回前に盛り上がり、実写版作るファンも(ココ)
生きがいってのは何がなんでも言いすぎじゃないのか??
きっと原作単行本次出たら二期もあるんじゃん?とも思うし・・・・・
もうね、みんな騒ぎすぎですよぉwww。。





唯、上手くなったなぁ。良かった良かった。
やはりここはレスポール買いか?いぁムスタングか・・・・
と本日の壁紙を憂にしつつ、考え中なのはナイショです(。A 。 )
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新リンク追加・・和風ダイニ... | トップ | 渋滞中 »
最新の画像もっと見る