ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

フォーメーションでクマ~・・・の巻

2007-06-27 10:46:11 | Weblog
もうすぐ赤い国へ出撃。

一旦は、クマ~は行かないはずだったのだが、結局、
「自分も行ってお詫びするクマヨ」の一言で。。
「いぁ、今日はお詫びじゃなくて交渉だZOU」って
言ったんだけど、頭下げる気満々です。
言うに事欠いて、「向こうは4機だけどこっち2機でいいクマ?」
だから、何度言えば(ry)そんなで行くと撃墜必至だよヽ(`Д´)
頭下げなら何機で行っても全滅ですβακα..._φ(゜∀゜ )

こういうのは先手取って、こっちのペースで戦わないと危険。
潔く、大胆に、姿勢はシャンとしながらも、
「べ、別にアンタんとこと断交したいって訳じゃ・・」
って位が丁度いいってのが判ってない!

でも、肩書き的にはクマが一番機に乗るし・・・
うーん、面倒なFightになりそうです。外、暑そうだし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛作…きまぐれは | トップ | 二毛作…補給開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内にも外にも・・・。 (神田ぱんだ)
2007-06-27 12:34:56
内にも外にも
敵はいるのですね!!

うまい酒が呑めるように
ファイトです。

そのあとには・・・。


ヴィクトリィィィィィ!!
\(^o^)/
返信する
ビクトリーってww (Z研ブートキャンプ)
2007-06-27 15:33:04
ビリーさんですかぁあww

今、戦闘から開放されました(;´ρ`) グッタリ
今日はこのまま、立石基地へ燃料補給に行きます。
返信する