ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

おにぎり

2008-02-20 15:11:55 | Weblog
立石呑んべ横丁最深部にある「さくらんぼ」
前に「きりたんぽ鍋」を紹介しましたね。

あれから何回か通っておるわけですが、昨夜は
きりたんぽ・おにぎり・麦茶ハイの三位一体攻撃でした。

このおにぎりがまた良いです。コンビニとか持ち帰りおにぎり店
には絶対無い。例えが長いですが、昔々食べ盛り子象の頃、
晩飯まで待てずに「腹減ったパオーン」って言うと、ばあさんが
これ食べなって握ってくれた味ですかねー。ご飯が柔らかいです。
海苔が美味いです。一緒に出てくる漬物がこれまた結構です。
こういうもの食べてると幸せです。麦茶ハイもどんどん行きます。
実はウーハイよりこっちが好きです。

さてさてとお店出た後は飲み過ぎZOUでありましたが、
それもまた吉です。(まだ酒抜けてませんが(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Recruit 2009 | トップ | 二毛作…たいらぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらんなぁ!! (かんだぱんだ)
2008-02-21 10:29:53
ふむふむ
きりたんぽ
あ~ぁ
たまらんなぁぁぁあ・・・・・!!
返信する
昭和の・・ (鬼ぎりZOU)
2008-02-21 10:54:44
昭和のふわっと感がタマランですよ。
他にも何件かご一緒したい店が・・・
返信する
了解!! (かんだぱんだ)
2008-02-21 11:03:56
またお願いします!!

ちなみに
おにぎりの中身は
なんですか??

気になりますが!
返信する
中身は・・ (ZOU)
2008-02-21 12:10:46
この日は甘辛く煮た昆布でした。
日によって色々あるみたいです。
おかあさんの気まぐれでねと言ってました。
返信する