ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

旅ZOU…A PLACE IN THE SUN

2006-10-17 22:11:38 | Weblog
というわけで、ホテルへ帰ってまいりました。
時間的には、車で来てれば帰れない事も無いん
ですけどねー。もうバテバテなので一泊で正解。
とにかく凄かった。これで、1ヶ月位はガンガレそうです。
先月は拓郎大師匠と、みゆきお嬢様と、かぐや姫の皆様に元気を
もらいました。今月はうちの先生からですな。先生の場合は、
いままでの痛い気持ちもドーンとフラッシュバックしてくるので
取扱いには要注意なのはお約束ですがね。

セットリストとか進行とか演出とか・・すんごい書きたいけど
敢えて書きません。是非是非、現物見に行ってください。
ホールツアーになってまたまた新しい演出が・・ああ書きたい。
涙腺弱いベテランファンはかなりやられます。

ヒント:A PLACE IN THE SUNから君と歩いた道は一つの
ストーリーになるのかぁ。(得意の脳内解釈も含みますが)
てか、自分史の中ではとっくになってますけど。
歌と映像で責める責めるwwwwwwwwwwwww

先生のライブを始めてみたのは16歳でした。その前から
いいなぁと思ってたんだけど・・LIVEでズガーンでした。
それから何回、説法?聞きにいったことか。
ちょっと自慢ですけど、ON THE ROAD"FILMS"の
Hello Rock 'n' roll city(収録MZA有明)でカメラ前で
ぴょこぴょこ跳ねてる頭は私の頭ですZOU。(前に書いた?)

このホールツアー・・あと何回か見に行きそうです。
なんなら毎月どっかいくかなぁ(けっこう本気ぽいZOU)
なんか、おっかけみたいですけど、毎月いや毎週で
気持ちよい企画がないとつらくなってきました。

A PLACE IN THE SUNを探す旅にでたいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅ZOU…ラストダンス | トップ | 旅ZOU…Thank You »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きてぇ~ (あっきい)
2006-10-18 11:24:26
お疲れ様でした。

ぜってぇ行きてぇ~~

次回は全国津々浦々お供いたします。

とりあえず静岡も安くなってますので取っちゃいますか??
返信する
いぁいぁ (Z研巡礼団)
2006-10-18 12:13:58
ん?中部地方三連戦?(←最近、耳遠い)

来月の最強イベントってかぁああw
返信する