ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

忘年会GOGO

2006-12-20 17:54:25 | Weblog
さーて、今夜も忘年会(・∀・)ノ鍋が名物のお店だってさ。
今夜はここで呑みます。
さーて、もう出るか・・おや、高田馬場じゃんよwwwwwww
今から出たらまだ早いか( ´∀`)(今は池袋クマ牧場)

何年か振りで会うお友達も参加予定。
昔々ZOUが塾やってた頃の皆様の集まりです。
あの某ゼミナールも今では上場企業(9789)かぁ。
まだ、講師は白衣着てるのでしょうかwwwwwwww

なーんて回想しつつ、飲み杉注意の為にメニューを予習。
(↑この辺が塾講師ノリ)
おや?久米仙(古酒)があるのかぁ・・・・ヤバスヤバス
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麒麟さん | トップ | 冬は鍋 »
最新の画像もっと見る