ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

たんぱつ!

2010-06-28 11:13:25 | Weblog
「たんぱつ」と言っても単発日雇いじゃなくて、今回は短髪です。
がーっと短くしてきました。遥か昔、15の夜位に1度だけやった以来。

イメージは某俳優さん(上にしっかり写真使ってるけど)にしたかったん
だけどね……なんか違うなぁ。。量の問題なのかなぁ。。
このまま伸びるとブラックマヨネーズになりはしまいかぁあ?って感じ。
次回のカットは写真もって行こうっと。首が涼しくなったのはいい感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日払いコールセンター3 日目 | トップ | 1-1 今日から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (短ぴち)
2010-06-29 09:55:12
ナカーマ
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

VIVA、バリカン!
返信する
ひんやり (バリカンZOU)
2010-06-29 10:45:45
バリカンの冷たさにぞくっとしました(爆
返信する