ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

禁煙できるかな

2010-06-26 10:00:46 | ZOUのわらしべ長者
来週から強制的に禁煙の期間があります。
昨日ちらっとかいたお話の続き。

来週の火曜日から7月の終わり頃まで3回に分けて合計16泊17日の
治験入院になります。(治験ですから別に具合が悪い入院ではありません)
初日と回毎のチェックポイントで脱落しなければ、
17日は禁煙しなきゃならんわけです。病院内監禁状態ですからねぇ。
PC持込OK(無線LAN完備)ってことなので、ついでに禁煙レポートも
ここで報告させて頂きますです。

第1回が終わって、出所したときに、スパーっと行かなきゃ大丈夫かなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日払いコールセンター2日目 | トップ | 日払いコールセンター3 日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (あっきい)
2010-06-27 06:33:15
おいらも何回かトライしたことがありますが、
いつも予選敗退でした。
軟禁状態とはいえ、冷暖房完備、三食昼寝付、
無線LAN完備、キレイなお姉さん付(?)なんて
うらやましすぎます。
ちなみにこれって面会可能なんでしょうか??
いや・・・無線LAN完備ならカフェ代わりに使えるかなと(逃)
返信する
まだまだ (ZOU)
2010-06-27 08:21:54
足切りがあるのでまだまだ安心は出来ませんがです。
面会はとても嬉しいのですが、状況がわからないので、
また、ここでレポートしますZOU(・∀・)
返信する