ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

忘れた頃に

2020-05-24 04:46:55 | Weblog
割と忘れてたよ、マスク。昨日届いたようです。
これじゃ、銀行と同じだね。「雨が止んだら傘を貸す」みたいな。。

厚労省さんによりますと↓

と書いちまった手前、「ZOUのとこにもやっとくか」ってことですかねww

研究所博物館準備室へ送っておこう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年度富士総合火力演習 | トップ | 密じゃないカラオケ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-24 23:01:00
何偉そうに講釈たれてるんだよ。
お前のせいであいつがどうなったかも知らんぶりかよ。
お前みたいな糞にかかわるなと言われたけど許せねえよ。
楽しい仕事に就けてよかったな。
返信する
Unknown (ZOU)
2020-05-25 16:22:42
んーそんなに楽しくはないです。。
返信する