ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

一部解除でも

2021-02-02 16:15:19 | Weblog
>唯一、緊急事態宣言が「解除」される見通しとなっているのが、栃木県です。
>感染状況が落ち着いてきたためですが、地元の観光業界は手放しで喜べないといいます。
そうだよなぁ。肝心の客の方は延長戦ですし。。
TVでは延々と延長戦のお話してますし。
栃木は「解除」見通しも…すでに“ゴーストタウン”(ココ)

栃木がんばってほしいね!いいとこいっぱいあるんですよ。
ZOUのお勧めは湯西川温泉。鬼怒川からもっと奥へどんどんいったとこです。
昔々1回だけいっただけで、その頃は不便で大変だなって思ったけど今ならもっとしみじみ行けるはず。
たまにチョイ旅行行けるようになったら再訪したいね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャンマー | トップ | 失言癖 »
最新の画像もっと見る