ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

配流先・・

2021-07-03 10:24:55 | Weblog
先日の地雷案件の彼。。
昨日行先で業務始まったらしいです。こんなやつ。
>【内容】
>県が行う飲食店の時短要請に伴う助成金に関する申請受付、
>問い合わせ対応、審査等の事務処理全般
>※1部クレームも想定されます。
>・申請方法に関する問い合わせ
>・申請した物の進捗確認
>・付随する事務処理全般
これってさぁ・・前に書いたワクチンセンターと同じ位にあぶないやつでしょ@@
「※1部クレームも想定されます。」・・いぁいぁ1部どこじゃねえって@@
これもワクチンと同じくらいずっと募集してるけど埋まらないやつじゃんよっ。
仕事無いよりはいいってではあるけどなぁ。彼のメンタルが心配。。

で、その余波で(穴空いた分で新人投入予定もこれから求人ですし)・・
大尉に呼び出され、志願者一歩前!って呼ばれたのZOUだけじゃんよ><
はい7月はC分隊19回+B分隊2回って・・明けじゃない普通のお休み2回なことに。。
まぁオーバー分は全部残業計上だから良いんですけど、持つかなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっそのこと・・ | トップ | 記録的大雨 »
最新の画像もっと見る