ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

今日のお前が言うな

2009-12-14 16:06:34 | Weblog
みんな疲れてんだよっ!

鳩山首相、志位氏に弱音? 「精神的に忙しい」(ココ)
>志位氏が「いろいろと忙しいでしょう」と水を向けたところ、首相は
>「考えることが多くて、肉体的にというよりも精神的に忙しいんです」
>と述べた。天皇陛下のご会見問題や、自身の偽装献金問題などへの対応に
>苦慮していることから、思わず弱音のような言葉が出たようだ

考えた結果、何もしないってのが疲れる原因じゃね??
立石まで飲みに来たらしいじゃないか。来るなら電話くらいしなよww
相談には乗ってやらんこともないZOU
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmas…3. 最後の Holy Night | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る