ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

K-ON !!

2010-04-10 18:46:17 | Weblog
この前の火曜日から2期始まってたんだよね。
今日ようやく観た。唯のギター上達しすぎワラタZOU
でも、2年間毎日練習したらこれくらいにはなるのかなぁ。

1回目始まったところで恐縮なのですが、最終回のシナリオって
コレかしらってSSが。おなかいっぱいになる可能性があるので
読む読まないは自己責任でどぞです



唯「じゃあ……またね!」 - ゴールデンタイムズ(ココ)

これがUPされたのは今年の1月だから、SS作者は2期1回目は観てないはず。
それとも関係者なのか( ゜д゜)??こういう風に終わってってのはお約束
って多くの人が思うよねと言えばそれまでなんだけどね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間だけは… | トップ | 炎のスイング »
最新の画像もっと見る