ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

777

2021-07-18 18:46:31 | Weblog
777ってパチじゃなくて飛行機のお話。

もう退役なのか。。時間が止まってるZOUとしては新鋭機だったのにw
旅客機を「最期の地」へ飛ばすパイロット、心境は? ANA主力機整理の裏側「まだ飛べた」(ココ)
この飛行機の原動機(エンジン)メンテシステムの受注競争で人生変わったんだよなぁと。。(懐)
決勝で豊洲に負けたけど、敢闘賞でレギュラー担当にアサインされて・・
そういう意味では人生の車線決めた飛行機だったね(大袈裟だけど)
この会社担当してるときは結局1勝3敗位で別チームへトレードされましたがww

ニュースでこの機体の名前聞くたびに一瞬ドキッとするZOUでございます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zouのお夜食‥まんぷくチキン... | トップ | 継がれるもの »
最新の画像もっと見る