ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

山の日2017

2017-08-10 18:10:59 | Weblog
明日、「山の日」ですって。知らなかった人もいるよね??
(自分だけじゃないと思いたいだけですが。。)
ってことは明日から連続で盆休み突入な世間なんですかねぇ。

去年からそうだったらしいんだけど、全然気がついてなかったです。
明日のシフトは・・って見て、あれ?休日配置??@@でやっと気づくです。

大渋滞オーバーヒートに行楽地脱輪か。。嫌な予感しかないな。。
電話つながるまで1分は覚悟してください。でも3分つながらないなら
架けなおしたほうがいいです。3分回った電話って大体謝りからだから
出たがらない人多いです。ここで書いてもしょうがないけどww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫 | トップ | He is a father »
最新の画像もっと見る