ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

振り回してクマ~・・の巻

2007-02-22 19:40:48 | Weblog
余計な事すんなとヽ(`Д´)ノ

昨日から、●田君と客先のNさんが揉めてる。
直接話をすればどうってことないのに、メールでww
文書センスないんだから、よせばいいのにねー。
(敢えてここには原文出しませんが、そりゃその書き方したら
喧嘩になるよなって感じです。)

なので、本日朝イチで両者和解のMTGを設定したら・・・
クマ~はNさんにTEL
「この件はZOUの預かりにしたから●田は外します」って
5分前にMTG纏めたばっかりなのに・・ヽ(`Д´)
「じゃ、ZOU!頼んだクマヨ」って・・・
ちゃぶ台返して何言ってんだYO( ゜Д゜)ゴルァ!!

その後、クマ~はスタスタとN/R外出。同行者のTさんからすっと、
今日はクマ~が来る意味は全然( ´ゝ`) 無いらしい。
むしろ、来んな( ゜Д゜)ポカーンって状況なんだって。
他にやることあんじゃねーの>クマ~

(1時間経過)
Nさんは●田にまたメール。
「クマ~が●田は出なくていいって言ってるけどどうよ?」
この時点でクマ~のひとり相撲が関係者全員に発覚して・・・・
ZOUも含めて3者で大笑い・・・昨日来の問題も解決の方向に。
そういう意味では笑いをとったクマ~は功労者なのかwwww

つか、クマ~内外から笑われてんぞ(≧∇≦)/
どうすんだよ(#゜Д゜)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛作 新メニュー続々 | トップ | ゴリラゴメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマいわく (とぴ(ё)ピヨ)
2007-02-22 21:36:08
と「揉めてるみたいだけどどうする(ё)ピヨ」

ク「全然問題ないクマ~」

数時間後

と「少しは考える(ё)ピヨ」

ク「ZOUから丸く収まったと連絡来たクマ」

クマ~はおいしそうにカルピスサワーを飲むのでした。
返信する
クマめっ! (Z研クマ牧場)
2007-02-23 10:25:21
(▼皿▼#)ユルサン!!
全軍戦闘配置、全力射撃ー!(謎
返信する