ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

くじらは美味いですっ

2009-02-11 11:01:06 | Weblog
先日の上野で食べた鯨美味かったねぇ・・・
でも、世界的にはNGなのでしょうか。鯨料理は日本の食文化ですから、
干渉される筋合いはないと思うのですがねぇ・・・

シー・シェパードに「音のビーム」 捕鯨船が海賊対策の装置を初使用(ココ)
これは良いものを搭載しましたなぁ。海犬さんたちは非人道的って非難して
いるようですが近寄らなければいい訳で。
(この装置については記事下のYouTubeリンクからどぞ)

で結局、海犬さん涙目で退却ですか。結構結構(爆
「今季の捕鯨妨害終了」 シー・シェパード(ココ)

刺身もベーコンもウマいけど、大和煮缶詰大好きですww

LRAD 長距離音響発生装置


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはあり? | トップ | 練習差し入れ »
最新の画像もっと見る