ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ZOUの100冊

2008-12-11 11:30:12 | ZOUの百冊
皆さんは年間何冊本読みます?
文芸書でもビジネス本でも漫画でもレッスン本でも図鑑でも・・

ZOUは周りの人から読んでいるように誤解されてるらしいのですが、
実はチョイ読みして、ホウリナゲ!( ゜∀゜)つ=====■してるのが結構あります。
そこで、来年は再度読み直し、新規購入含めて、もっと読みます。
唐突ですが、題して「ZOUの100冊」シリーズ始めます。
昨日ある打合せで本読んでる若い人少ないなぁって思ったのと、
ZOU研究所員も最近量減ってないか?と思っていたのもあってです。
ジャンルは何でもOK。新刊、旧刊なんでもOK。

人に読めっていうなら自分も宣言し、カウントしてみようかとww
1月より始めますのでよろしければお付き合い下さいまし~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2週間 | トップ | 賞与でクマ~・・の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでもいいですかぁ? (かんだぱんだ)
2008-12-11 12:55:02
ワタクシも最近
本を
読んじゃ投げ出し
読んじゃ投げ出し

です

ワタクシ本を
つまらない本を選ぶ
天才かと思いますよ!!


最近、熟読したのは
機種変した携帯の説明書ですが

それでもいいですかぁ???
返信する
なんでもOK (Z研図書室)
2008-12-11 13:13:16
なんでも良いのです。
活字を読むことが大事かと。

返信する