ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ないとさまのひ 2014

2014-02-15 14:38:37 | Lineage
今年のないとさまの日は今日にします。だからカテゴリーはLineageです。
ホンとは明日だっけ明後日だっけ。細けぇこたぁ^^です。

今年は「いいちこ」のちょっと高いほうですね。
夜になったら飲むから、一緒に飲むか。
これからリネいくから、BPも君のために1本余計に飲んどくぞ。

おなじみのメンバーも元気だよ。前衛はオイラが最後に80なって
みんな80+だ。80なんて信じられないかもしれんが、80が昔の
DKだと思ってくれればいいかもしれないね。
まだまだLineageは続けるよ。サービスなくなるまでやるんじゃないかな。

昨日の雪がまだまだ残ってるし寒いけど、12月の「キリンさんの日」、
2月の「ないとさまのひ」、3月の「らっぱ吹きの日」が終わると
春がきますね。もうすぐ暖かくなるでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪注意 | トップ | まだ降る? »
最新の画像もっと見る