ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

MD

2008-12-28 12:01:02 | Lineage
MDって聞いて何が思いつきます?
MiniDisc・・一番多いですよね?マグナムドライ・・のんべーですw
他にもミサイル防衛?メガドライブ?まぁ色々でしょう。

今回のMDはMagicDollです。リネージュのお話でございます。

MagicDollのやどかり君を飼い始めました。気まぐれに攻撃の
お手伝いをしてくれる人形です。で、これがまたカワユスでございます。
市場で衝動買いでしたが、なかなか正解だったかもであります。
ん?小さすぎて見えない?そうですか、ではアップに↓

クラスタシアンという種類のやどかりですね。
ん?水道工事???・・・それはクラシアンですね。
BBは持っているので、あとはSQかエルダー欲しいなぁ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る