ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

言い張る奴w

2021-01-04 19:22:25 | Weblog
そりゃね、等級ダウン数かかってるからそうなんだけど。。
今日の受付で・・
「高速道路走行中に前の車の雪が飛んできて、車損傷しました~修理キボー」
「ほうほう、どんな損傷具合で?」
「バンパーへこみ、泥除け破損、フェンダー歪みで干渉も!」
「一応聞いた通りに受付ますよっ何か飛んできたんですねw」(雪だるまでも飛んできたか??w)
「そうですよ!飛んできたんです。」
「雪でも結構な被害でしたね~ww」(アヤシイZOU)
飛来物なら1等級、自損事故なら3等級のダウンですw

30分後、小隊長から呼び出し・・
「ZOU伍長!これってアヤシクないか?」
「ですよねぇ。で、ちょうどそこってライブカメラあるので観たらですね・・
 左に雪の塊あるところでして・・あ、印刷しときましたわ」
「だよな。よし本部にこれも送っとこうww」

自損ですねっ。残念でしたww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁忙日 | トップ | 頭が疲れる »
最新の画像もっと見る