ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

原稿2題

2008-08-29 18:23:54 | Weblog
書いてて楽しい原稿と楽しくない原稿、両方交互に取り掛かって苦戦中。
どっちも仕事っちゃ仕事ですからねぇ・・やりますよ。

楽しくない原稿。
平素大変お世話になります系でどう考えても来週ひと悶着ある原稿。
落としどころが見えないっていうか、それ送ってもしょうがないでしょ
って感じ。今まで何も対策してない人たちに代わって書いてます。
「早く終息させるクマ~」の一言で「書かされて」ます(´・ω・`)
収まったら(σ`(Å)´)σのお手柄で揉めたらZOUの責任。なんだかなぁ。
つか、忘年会とか有線修理のお知らせとか書いて、どうせ採用しない
業者とバカ話してるヒマなポチに書かせろよ>クマ!
あ、でもそれポチにやらせたらZOUはクビかwwwwwWWWWW

楽しい原稿。
PureSkyのプロフィール作ってます。書きたいこといっぱいあるんだけど
ZOUはVocabularyが貧困(´・ω・`)。色もいいデザインができんのですよ。
デザインについてはプリンターの責任にしよう!それがいいよねきっと。
書いといてなんですが、とにかく1度見てやって下さい。それが1番。
近日の予定としては9/6立石フェスタ、9/7かちねっと広場オープニングに
出演します。今回はお年寄りから小さいお子様まで幅広い方に楽しんで
頂くために、YUIのコピーでメジャーな明るい目の曲で構成予定です。

さーて原稿書きに戻りますっ(`・ω・´)
どっちからやろうかなぁ(どっちもまだ途中なり)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝勝会 in 立石二毛作 | トップ | 来週は! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうじ)
2008-08-29 22:58:50
PureSkyは立石フェスタの時、
どの辺で何時頃やるの?
立石オールディズのマスターみなつさんのバンド、
UPSTONEもアーケードの真ん中辺、
まさにオールディズの前で演奏するって聞いてて
都合がつけば見に行きたいんだけど・・。
前の晩、宇都宮で飲み会なのが不安要素ではあるが・・。
返信する
確か… (ZOU)
2008-08-30 07:08:23
12:00ごろからタカラトミー特設広場だったと…
今日確認して、今夕OR明日UPします<(_ _)>
返信する
Unknown (こうじ)
2008-08-30 09:19:18
13:00から、タカラトミー前で行なわれる
立石ぴいこ音楽祭、ですね。
UPSTONEは15:30からなので
両立は可能だなあ・・。
返信する
その前 (ZOU)
2008-08-30 14:41:34
その前のパートに入る予定ですので
12時30分目処でお越し頂ければと。
よろしくお願いしますー。
返信する