ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

さいたま初日!

2016-10-29 13:20:36 | Weblog
今頃は場外で「なりきりライブ」が始まっているころかと。。

ZOUは明日ですが。ともかく今日になってよかったよかった。
さぁ明日に備えて今日はメンテしないとなぁ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1 | トップ | Hello SAITAMA City! 20161030 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらは (あっきい)
2016-10-29 20:19:53
整体でメンテナンスしてきました(-ω-)

返信する
メンテ (ZOU)
2016-10-29 21:21:46
結局、肩は今はあがりませんがw
アドレナリンは120%なので問題なしです!
返信する
微妙 (かんだパンダ)
2016-10-30 08:01:40
昨日さいたま行って来ました。
感動しました。やっぱり凄いですね〜
でも本日行けるか微妙になってきました。家の用事で行けなくなるかも( T_T)
返信する
微妙 (かんだパンダ)
2016-10-30 08:02:13
昨日さいたま行って来ました。
感動しました。やっぱり凄いですね〜
でも本日行けるか微妙になってきました。家の用事で行けなくなるかも( T_T)
返信する
ごぶさたですー (ZOU)
2016-10-30 09:44:42
あらら。でも無理せずです。
会えたら久しぶりに軽くとは思ってたのですが!
返信する