ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

釣り2題か?

2008-11-19 13:15:46 | Weblog

軽自動車に乗る男はダサい!?書き込み2000件の議論が繰り広げられる(ココ)
>この書き込みをした女性は、「軽だと信号待ちで並ばれた時なんか
>恥ずかしいww下向いちゃうしww」、バーベキューの時に「軽で
>迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?」など書かれており、
>しまいには、軽自動車が理由で別れたいとまで綴っている。
( ´_ゝ`)フーン。じゃダンプで迎えに行ってやろうか?
荷台でバーベキューもできるし、なんなら移動販売もOK(・∀・)!

その一方で…

男性がステータスを感じると思うことランキング(ココ)
>男性がステータスを感じるものの1位にランク・インしたのは《車》
>でした。車を題材にしたコミックやゲームが人気を集めていること
>からも分かるように、世の男性の多くは車に対して特別な思い入れを
>持っているもの。
まぁそういう人も周りにいっぱいいますけどねwww
つか、こっちのランキングってmjdって思うものばっかりなんだよなぁw
だから、1つ目の記事に戻るって感じなのかなぁ。。

それにね、車乗ったら飲めないでしょww
ZOUはしばらくの間は車より呑みをとってしまったのでこの問題は
どうでもいいけどね。



「純白のメルセデス」だけは未だにちょっと欲しいかも。
でもそれも、ブラウン管(古っ)の中だからこそなのか??
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最果てイベント始まりはじまり~ | トップ | 炎帝ランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純白のメルセデスもいいけど! (かんだぱんだ)
2008-11-19 15:09:33
純白のメルセデスもいいけど

では

ドンペリで

乾杯しますかぁ!!!



ニュー本郷に有ったかな???
返信する
ドンペリはいりまぁす (ZOU)
2008-11-19 16:31:22
ニュー本郷のドンペリは定かではありませんが、
「下町のナポレオン」ならあったはずですっ!

もうそんな季節ですねぇ・・いつやります?
まずは相談会しましょう!!
返信する
了解!! (かんだぱんだ)
2008-11-19 16:59:39
明日の昼過ぎ
どですか?
返信する
了解!! (ZOU)
2008-11-19 18:02:55
了解っす!れんらくしまぁ~
返信する
Unknown (たぬきじる)
2008-11-20 06:43:03
ニュー本郷にドンペリはないと思います。
っつーか何故ニュー本郷?(笑)
返信する
ニュー本郷 (ZOU)
2008-11-20 10:13:40
>たぬきじるさん
おゃ?ニュー本郷をご存じで?
すき焼きパーティでもやります?
店の辛丹波を全部空けたパンダとZOUがいたようですww
返信する