ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

アジアZOU伝・・下町探訪1

2007-02-11 15:15:44 | Weblog
というわけで、昨日は下町回遊?ツアー。
ご一緒頂きました、某管理人様に大感謝。。

一軒目は立石の栄寿司。(お店のHPはココ)
ZOUはビールとか炭酸ものは苦手なのですが、ここのお寿司は
ビールに合う合う。出てくるビールがエビスなのもGJ!です。
写真は穴子と鮟肝。他にもタイ、エンガワ、中トロ、生牡蠣
はまち、縞鯵、トリ貝・・・・・・・・
ああ、もっとあったはずなのに思い出せません。(・∀・)
銀座で食べたら、ここのお勘定だけで20Kものです。
なのにここでは、2人で約5K。そりゃ人気出るよねー。

お店を出てから近所のおでん屋さんのお母さんにもご挨拶。
(夜は軒先で飲めるんだよねー。もうすぐ息子さんが修行から
帰ってくるんだって。そしたらまた通い始めそうだなぁ。)

一軒目で幸せな気持ちで・・さーてどうしようかと・・・
「綾瀬に美味い店があるダヌ。もつ焼きダヌダヌ」
「ん?綾瀬は立石から不便だZOU」
「車で行けばすぐすぐダヌ」
「ぉをぅ。それだZOU」ということで、綾瀬へGO!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立石 | トップ | アジアZOU伝・・下町探訪2 »
最新の画像もっと見る