ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

Gout END !!

2009-09-17 21:01:45 | Weblog
この前受けた治験系の健康診断の結果が来ました。
(受けた日のお話はこの辺から)

祝!Gout END!
(山羊じゃないですよ。山羊はGoatね。最近、あるところで単語間違いを
指摘したばかりなので、慎重にスペル確認したZOUがいたようです。)

基準値は3.8~7.0で今回ZOUは6.4であります。この数年7.0を
行ったり来たりしていて、なんかダイジョウブかしら?と思って
いたのですが。。(過去、発症時には余裕で10オーバーでした。)

ヨシ!これで問題はひとつ解決!
明日は別の成人病関係の治験予選に行く予定であります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由に生きるリスク | トップ | 予選結果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (あっきい)
2009-09-18 12:10:11
おいらは市の健康診断を受けてきました。
結果発表は30日なのですが、おいらも大幅に
下がっていることを期待しています。

でもこれでビールも魚卵もどんと来いですね!
返信する
ビールと魚卵 (ZOU)
2009-09-18 13:11:13
もうすぐ、その組み合わせが美味い季節ですなぁ。

鱈子にいくらに数の子かぁ。。
冷えたビールで・・・旅出てぇ~
返信する
Unknown (01川)
2009-09-19 12:13:25
単語間違いを指摘された「あるところ」の読者です(^^;
僕も健康診断がてらやってみようかな~。
返信する
健康診断 (ZOU)
2009-09-19 15:27:17
>01川さん
いらっしゃいませ!!
普段、健康診断されてないのであれば、
是非是非おすすめします。

「あるところ」の方もよろしくお願いしますっ!
返信する