ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

千春♪

2006-04-22 14:33:54 | Weblog
新山じゃなくて松山ですよ。

メレンゲ出てたね。
番組はキライ(ココ)久本(・∀・)カエレ!!
↑よくわからんが、最近出すぎだけど面白くない
なぜなんだろー。ま、ほっとくかΣ(゜∀゜;)

千春、久しぶりにTVで歌ってるのみたZOU。
TVではハートが伝わらないから出ないんじゃなかったのかよ(・∀・)

そうか、芸歴30年かぁ。で、新曲とツアーの宣伝かぁ
小さい頃、(・∀・)カコイイ!!なーって思ってた事あったよ。
今でも「銀の雨」とか「旅立ち」とか泣ける(´Д⊂
で、今日は数曲さわりだけやってました。
ギター一本でドーンと世界作れる香具師だなぁ。
「ムネヲヽ(´ー`)ノマンセー」とかやってないでさ
もう一度初心でやってみなよ。今でも通用するでそ。

沖縄も良いけど、北海道も行ってみたくなりました。
札幌と定山渓は一度行ったことあるけど、
♪果てぇしなぁーい大空と広い大地のその中でぇ♪
みたいな所がいいなぁ。カニ食ってブタ食って牛乳飲んで・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ~ | トップ | なーんとぉ »
最新の画像もっと見る