ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

象の料理番

2015-06-17 20:30:27 | Weblog
今日から週何回か研究所料理番(不定期ですが)やります。
まぁ色々と諸般ありまして。。
基本的には焼くだけ炒めるだけなんだけど、週末に当番回ってきたら
本格的にやってみようかしら。。

といってもレパートリーはそんなにないのでこれから勉強ですなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で?どっちなんだ? | トップ | おかずはつまみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうちの方も (あっきい)
2015-06-18 12:24:45
大変みたいですね。

お料理はクックパッドと仲良くなることからです。

少しすればお買い物が楽しくなるはずです(^_-)

ただし安いからといって遠くのスーパーなんかで箱買いしてると、仕事上のお客さんに見られていたりするのでご用心!!っておいらだけですね。
返信する
本日の献立 (ZOU料理長)
2015-06-18 18:48:52
献立に悩み中です^^;

専業主夫だけってことにはいかないようなので
来週からは職場にも出ますけどー
返信する