ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

守りたいもの?隠したいもの?

2006-01-17 17:21:22 | Weblog
今日はいろんなニュース飛び交ってますなぁ。

その1
小島社長、核心で答弁拒否繰り返す…衆院委証人喚問(ココ
・・・ふむふむ、コレは前から日程決まっていたよなぁ
その2
<ライブドア>証取法違反容疑で本社、堀江社長自宅など捜索(ココ
・・・昨日夜、ちょとビクーリ
その3
韓国人のビザ、3月から免除恒久化へ 日本政府(ココ
・・・これは昨日発表かぁ フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

1と2で大半の報道は埋め尽くされるわけだが・・・
3はあまり大きく取り上げられないんだよなぁフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

・・ちと引用
昨年11月の日韓外相会談で韓国の潘基文(バン・キムン)外交通商相は
麻生氏に査証免除恒久化をあらためて要請。麻生氏は韓国へ犯罪対策の
強化を求めていた。・・引用ココまで。

対策の強化ってできたんだよね?確認したんだよね?>G務省さん
報道のボリューム(紙面も時間も)って限度があるけどねぇ・・
日々の生活だけに流されず時代をヲチしたいものです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬飼ってクマー・・の巻 | トップ | 仕事で早起きは・・・ »
最新の画像もっと見る