ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

綿密なる打合せ?

2008-05-30 09:03:19 | Weblog
日曜日にどれ演るか悩み中。
どれも、いいっちゃいいんだけど、だめっちゃだめなのよねぇ(´Д`;)

本日は夜から綿密なる選曲会議で明日は練習会。
だから、クマ仕事は早出して午前中で片をつけるですよ。
午後になったらどっかで人格入れ替えてとね。
つか既にクマ仕事終了モード。来客捌いたら終わりにしよう。
上手く終わるかどうかはパンチに掛ってます。(他力本願です)
おまいが、一言「ウン」といえば10分で終わるはず。>頼むぞパンチ

昨日、久しぶりにguitar触ったけど、やっぱり面白いね。

酒と音楽とゴルフと車…どれをとるかもまだ悩み中。
旅ZOUシリーズは既に強化項目で確定済みなので、残りのどれかは後回しだね。
段々と残り時間が気になってきた今日この頃です。
あっちの会社もまだ始まってないし…発表まではもう少しです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく開幕?? | トップ | 面みつなる打合せと練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部ですよ!!! (かんだぱんだ)
2008-05-30 12:43:03
もう!!
全部ぜんぶゼンブALL
取ってください!!

一度しか無い
人生だからね!

まぁ
後悔は
覚悟すれば
何でもOKでしょ!!

返信する
さすがww (ZOU)
2008-05-30 13:31:39
ぱんださんはそういうと思ってましたww

書き方が悪くてすいません(´Д`;)
どれかをスッパリ止めるわけではなくて、
重点強化競技種目をどれにしようかなってことです。
例えば‥
釧路で生牡蠣食べてて「あ、夕方は沖縄でソーキどだね?」と思ったら、
すぐにビューンとワープで飛んでったり、
飲んでるときにゴルフやろうかってなったら、
「じゃこのまま、行っちゃいますか(・∀・)」って
ノリで人生楽しもうかとww

ちょいとだけ仕事増やしてこういう生活したいなとww
最終目標は浮浪所得OR不労所得で(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャであります!
返信する
Unknown (etsubom)
2008-05-30 15:23:05
「酒と音楽とゴルフと車」どれをとっても良いと思います。

ちなみにあたしは、「家族」を一番にしてます。
返信する
うんうん (ZOU)
2008-05-31 07:47:21
それももちろん大事ですよね。

と、毎日飲んだくれの口が言うなの突っ込みは想定済みですっ!
返信する