ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ふんどしでクマー・・・の巻

2005-11-29 19:32:13 | Weblog
おいしいソフトあるから、うちでいっちょ噛むクマー!!
営業やって売上作るクマァ!!

ってさらっと言われて、「そんなにうまい話はないZOU」って
いったんですけどねー。クマさん噛みたくてしょうがないようです。
相手が簡単に乗ると思えないんですけど・・

そらね、世の中コラボレーションとかアライアンスとか
そゆビジネススタイルありますけどね~
と言いながらも、一応提案書の叩き台書いてるわけですが・・・

どうも迫力ないなぁ。。
アライアンスってのはおいしいとこ取る代わりに
リスクもそれ相応にきちんと認識しなきゃならんわけで・・・

既にこっちがなんかリスクとってるなら、それを開示して
くれないと突っ込めないんだよなぁー。。。

このままだと「人の褌」ですな。|ω・´)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦労は買ってでも? | トップ | 昼と朝の間に・・ »
最新の画像もっと見る