ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

そりゃそうなるがな(´・ω・`)

2006-05-25 15:28:12 | Weblog
中高年フリーター、21年に148万人(ココ
>所得の少ない中高年フリーターの増加によって、21年には
>それらの人が正社員になった場合に比べて、所得税の納税額が
>年間4200億円、社会保険料は労使合計で年間7900億円、
>それぞれ減少すると試算した。経済力の弱さが非婚、少子化に
>もつながるとし、「このまま放っておけば、ツケを社会全体が
>負担しなければならないだろう」と警告している。

広義では私もそゆことなのでしょうかねぃ。( ´∀`)
自営業ですから・・何の保障もありませんのよねぃ。
といって、つまらんとこで月給貰って社員ってのもねー
それは、もう秋田ってか性に合わんかったし・・・
と、契約先オフィスに戻る途中で休憩中|ω・`)

今日は暑いですι(´Д`υ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューボトルw | トップ | あるコンビのお話・・ »
最新の画像もっと見る