ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ZOU研究所2005夏

2005-08-31 13:12:28 | Weblog
夏の終わりとか、秋の気配なんて何度も言ってきましたが、
ホンとに8月最終日( ´△`)アァ-

皆さんはどんな夏でしたか・・・
私共は、なんだかなぁ~&o(`ω´*)oの夏でございました_(._.)_
仕事・・原稿イップス治りませんヽ(`Д´)ノ
GOLF・・うーん。80台はまだまだ・・・(100斬ってからイエヨw)
お金・・ネコとメーテルぐあ”~誰か返して(´Д⊂(謎)
探検・・これにイキ隊ってのがないのよねー(枯れてキタ((;゜Д゜)

この秋はちょっとイメージ変えてみようかしら(はぁと
じゃまた、明日からガンガリマショイ━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━
(もう、今日はカエノレって書き方ですな。フフフ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議糸冬た | トップ | 今日のステージ »
最新の画像もっと見る