ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

It's Showtime One night special

2018-03-22 05:53:47 | Weblog
昨夜、東京2 Daysの1日目に行ってきました。
写真はエンディングでお約束のプレゼント。
反省会経由で帰宅後バッタリ倒れて今起床。健康的だww

仙台から半年振りのHoundDog。昨年やらなかった曲が多めで良かったです。
カッコイイな大友康平。バラエティでしか観たことない方は是非是非です。

反省会でうちの先生との比較論がw。。

仏教でいうならきっと浄土宗とか浄土真宗なのかなぁ。
音楽の力で救いに来てくれるヒーローなんだと思う。
先生は、自分でガンバレ派だからね。どっちかっていうと臨済宗、曹洞宗ですかね。
で、たまに降りてきて♪君に逢いたくて帰ってきたよ♪とか♪燃え尽きるまで友よともに♪とか。

どっちも好きですハイ!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新豊洲 | トップ | ゆるキャン△最終回 »
最新の画像もっと見る