ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

ノルマ

2015-07-20 19:46:47 | Weblog
「ノルマはありませんw」(wは余計かww)
って営業求人で見ますよね。今回のCCオペ募集にも書いてあったし。。
そんな甘い話はありませんZOU!

今回のここも御他聞に漏れずノルマは確かに無いのよ。でも「目標」はありますだったりして。
そりゃそうだよな想定通りwwでもこういうの初めての人はつらいだろなぁ。
可哀想な仕打ちの話はまた今週どこかで書こうかな。今回の現場はアレ過ぎる。

あ、ZOUは余裕OKす。てか「目標」終わったら上がってよければいいなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 夏のBGM 2015 »
最新の画像もっと見る